• TOP
  • NEWS
  • 緊急事態宣言発令中の取り組み

NEWS / お知らせ

緊急事態宣言発令中の取り組み

投稿日:2021年01月08日  投稿者:Jewel Box 事務局

お客様各位

 

 

日頃より、ジュエルボックスをご利用頂き誠にありがとうございます。


緊急事態宣言再発例に伴い、ジュエルボックスではお客様が安心してご利用頂けるようセラピストに以下の点を徹底致します。


・不要不急の外出を避ける。

・三密を避ける。

・ソーシャルディスタンスの確保。

・マスクの着用。

・アルコール消毒液、うがい薬、体温計の持参。

・毎日朝晩の検温
(37.5度以上の場合、及び咳、体調不良等がありましたら事務局へ連絡。出勤は致しません)


また、当日出発前にはセラピストはもちろん、お客様各自でも検温をして頂くようお願い致します。


お客様が37.5度以上あった場合は、すみやかに事務局までご連絡下さい。
新型コロナウイルス感染防止の為予約をキャンセルさせて頂きます。


この際のキャンセル料は一切頂きません。


また、ホテルやご自宅へ入室した際、室内の換気と手洗い、うがい、アルコール消毒をお互いに行って頂きます。

続けて検温をして頂き、セラピスト、お客様のどちらかが37.5度以上あった場合も施術を中止させて頂きます。


上記同様、キャンセル料金は発生致しません。


また、予約日時の変更等はできる限り柔軟に対応致しますのでお気軽にご連絡下さい。

今後、情勢の変化により営業内容に関して変更する場合がございます。

その際は再度こちらにてお知らせ致します。


なかなか収束せず不安な期間が続きますが、皆様も無理はなさらないようお気を付けください。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

感染症対策はもちろんですが、気温も下がっていますのでお身体にお気を付けください。

 


ジュエルボックス事務局

NEWS最新情報
NEWS一覧

年齢認証

あなたは20歳以上ですか?